みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎない。

ども。 みそめがねです。 少し前から感じている事なのですが、好きな物食べて次の日の朝の起床時に胸焼けする事が出てきました。 歳を感じます、、、。 さて今回の記事はだいぶ前に書いていたのが今更掘り起こしての記事になりますw 当たり前の事を題目にし…

人生初のロードランニングで10km走。

ども。 みそめがねです。 今回はタイトル通りランニング記事になります。 何故自転車乗りなのにランニング?という方は是非過去の記事を読んでいただけると流れが読めるかと思いますので、是非過去記事もよろしくお願いします。 ↓過去記事↓ misojitensya.hat…

運動音痴とは?(雑記)

ども。 みそめがねです。 今回はずっと思っていた事を記事(雑記)にしたいと思います。 ※あくまで個人的な考えでの事ですので、何かエビデンスがあるとかそう言った内容ではありません。 ・何故考えたのか? そもそも事の発端は、ある人に言われた一言から…

ランニングシューズのインプレ

ども。 みそめがねです。 まだまだ寒かったり、かと思えば暑かったりと、よくわからない日が続いてますね、、、。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今回は、最近ハマっているランニングで使用しているシューズのレビューをしていきたいと思います。 ↓前回…

ローディーがロードランニング(散歩)を始めてみた。

ども。 みそめがねです。 今回は何を血迷ったのかロードランニング(愛犬の散歩ついでに)をはじめたので、その記事を書いていきたいと思います。 ・ランニングを始めたきっかけ。 まず、基本的に僕は運動音痴です。 なんなら走る事から避けてきた人生でした…

マイホームについて。〜住宅メーカー巡り〜

ども! みそめがねです。 マイホーム話シリーズも第3回目になりました。 これから家を検討している方々に少しでも有益な情報をお伝え出来たらと思いますのでよろしくお願いします。 ※このブログは本来自転車の事を書くブログになっております。 このシリーズ…