みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回石鎚ヒルクライムに参戦してきました。Part4(後日談)

ども、みそめがねです! 最近は台風が毎週のように発生し、週末に天気が崩れるというそんな日が繰り返されてなかなかライドが出来ない、、、。 天気の事なんで仕方ないですが、、、。 そして写真のメンチカツは私、みそめがねのアイコンがメンチカツで表せら…

第9回石鎚ヒルクライムに参戦してきました。Part3(レース内容)

ども。みそめがねです! 今回の石鎚ヒルクライムについての記事も長くなり分割し、時間もかかりすみません。 文才がいつまでも無いままや、、、。 頑張ります! ↓前回の記事はこちら↓ ・part1 misojitensya.hatenablog.jp ・part2 misojitensya.hatenablog.j…

第9回石鎚ヒルクライムに参戦してきました。Part2(会場にてみんなと会う)

ども。みそめがねです! 前回の記事に引き続き石鎚ヒルクライムの内容を書いて行きたいと思います。 ↓前回の記事はこちら↓ misojitensya.hatenablog.jp 今回は前回の続きの為、会場に着いてからの内容になります! ・会場についた‼︎ いやー、テレビで見た光…

第9回石鎚ヒルクライムに参戦してきました。Part1(会場まで)

ども。みそめがねです! 都心部付近では台風の影響がなかなかのレベルであったみたいですね、、、。 被害を受けられた方や、影響を受けられた方は本当に大変な思いをされてたいらっしゃると思います。無理はなされないようにお願いします。 さて、タイトルの…

石鎚ヒルクライムについて

ども。みそめがねです! 今週末の日曜日に迫ってきた石鎚ヒルクライム! みなさんは仕上がりはどうですか?僕はというと、、、微妙なところです。体重が落としきれませんでした。 しかし泣いても笑っても今週末が本番! 悔いの無いように当日を迎えたいと思…

疲労を抜く為に、、、。

ども‼︎ みそめがねです。 お盆過ぎてからだいぶ涼しい日が続いてますね!(日中は暑いですが、、、。) さて今回は、僕たち自転車乗りのようなアスリートは然りですが、アスリートに限らず普段の生活でも仕事や、子育てになど疲労と無縁な生活を現代社会で送…

FTP計測4回目。

ども! みそめがねです。 最近は秋雨前線の影響で雨が多い日が続きますね。 雨が続いている影響で石鎚前の追い込みが不十分な感じがしてます、、、。今の限界を出して頑張りたいと思います。 さて、月に一回を目安にFTP計測をしていますが、今回は4回目の計…