みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイールのお話。

ども! みそめがねです。 書きたい記事がなかなか書けず今更の記事が今後も出てくるかと思いますが、生暖かく見守って下さいw すごく今更ながらの記事ですが、ありがたい申し出があり愛車のホイールが変わりました。 1枚目から2枚目に変更!こんさんをオーバ…

テールライトを変えた話。

ども! みそめがねです。 今回は、ロードバイクのテールライトを変えた話を書きたいと思います。 もし良ければ参考にしていただけたら幸いです! ※実はこのテールライト交換してから半年ほど経過してます、、、。レビューのために寝かしていたてあ生暖かい目…

軽量化(髪の毛)について。

ども。 みそめがねです! 今回はネタ的な内容になりますが是非お付き合い頂けたらと思います。 今回はみんな大好き軽量化についての記事になります。 ・何を軽量化したの? この話の結論になるのですが、結論から言うと髪の毛ですw これわりと本気で考えまし…

おニューのヘルメットを手に入れました!

ども! みそめがねです。 今回の(も?)記事はただの自己満足な記事になりますw 生暖かく見ていただけたら嬉しいですw そして、レビュー記事やライド記事など書きたい記事はまだまだあるのですが、なかなか進んでいない状況です、、、。申し訳ございません…

ガーミンユーザー(腕時計)になりました。

ども。 みそめがねです。 今回の記事も、コロナ給付金で散財した話の続きになります。 またお付き合いいただけたら嬉しいです! 私ついに高級メーカーでありますガーミン教に入信させていただきました! と言ってもサイコンではなく、いわゆるスマートウォッ…