みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

膝の痛みその後。

ども。 みそじてんしゃです。 年明けから膝の痛みに悩まされていて前回その事を記事にしましたが、今回はその続きを書きたいと思います。 ↓以前の記事はこちら↓ misojitensya.hatenablog.jp ・機材を調整してみた。 前回までの記事で説明してましたが、機材…

自転車神社に初詣に行ってきました。 〜前編〜

ども。 みそめがねです。 正月の事を今更記事にするんかとのツッコミは置いておいてください、、、(^◇^;) (言い訳をすると書きたい記事が沢山あるのと書く時間がないのとでなかなか書けません、、、) さて今回の記事は年明け早々の、2020年1月4日(土)に…

初のチーム夜練開催。

ども! みそめがねです。 実走と、ローラー等のインドアトレーニング、どちらが効率的なのかすごく気になりながらトレーニングに勤しんでいます。 みなさんはどちらがいいと思っておりますか? さて、今回の記事はチームでの夜練を初めて開催しましたのでそ…

膝痛の話について。

ども。 みそめがねです。 この冬をベーストレーニングに当てようとしていたのに怪我等によりなかなか当てれていない事にショックをうけています。 まだ冬は終わっていないので残りの期間を有効に使いトレーニングを計画的に行いたいと思います。 さて、今回…

チームジャージのデザインが出来ました。

ども。 みそめがねです。 最近暖冬ですが、朝晩は寒い日が続きますね。皆さま風邪などはひかれてないでしょうか? さて、今回の記事は私の結成したチームのチームジャージのデザインが決まり、ジャージ作成の運びになったのでその流れなどを書きたいと思いま…

チームで新年会してきました。

ども。 みそめがねです。 年明けてから食べ物が美味し過ぎて2キロ増加中です、、、( ; ; ) そんな増量中の中、チームで新年会をしてきましたw 痩せる気があるのかと思ったあなた!!必ず痩せますw さて、今回はチームの飲み会の様子を記事にしたいと思い…

家に車が突っ込んで来た事故について(part3)

ども。 みそめがねです。 一つの内容なんですが、意外に長くなってしまい申し訳ないなーと思いつつ書きたいことを書き綴っているみそめがねです。 さて、家に車が突っ込んできたシリーズもpart3まで来ました。 この記事もここまで伸びてしまうと思わず文章能…

今年(2020年)の抱負。

ども。 みそめがねです。 今年(2020年)はみなさんご存知の通りオリンピックイヤーですね! ちなみに僕はオリンピックは観に行きません、、、。と言うか、行けませんw 誰かチケットとお金くれないかな?www さて、年も明けて心機一転色々と新しく始めたりす…

あけましておめでとうございます。

ども。 みそめがねです。 2020年1月6日(月)から仕事始まりで、9連休を過ごしていました。 毎年恒例ですが、義父の実家の高知に帰省してました。 写真にある様に、呑んで、食べて、また呑んでの繰り返し、、、。 太りました(T . T) 夏場と比べると2kgは増え…