みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラーを手に入れたお話。〜導入編〜

ども。 みそめがねです。 コロナの影響で外出自粛期間、、、。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自粛期間が解除されてももう梅雨時期になり外に走りに行けない時期に入ってきますね(^◇^;) しばらく外で走れない期間が続きそうですね。 梅雨は毎年来るものな…

オートミールの話。〜味、レシピ編〜

ども。 みそめがねです。 前回のオートミールの記事を書いてから業務用スーパーにオートミール探しに行ったら、なんと再入荷し、売ってました。 しかし、全体的に品薄で、かつメーカー欠品が続いているそうなんで、今回の分が品切れになった場合、次がいつ入…

オートミールの話。〜導入編〜

ども。 みそめがねです。 レースが無くて減量に本腰がなかなか入れられずに困ってます。 しかしここでやり切るとエライ目に遭うのでそろそろ本腰を入れていかないと、、、。 書籍やネットの海を彷徨い減量やら、栄養学について等、頭でっかちになってしまっ…

2020年4月のまとめ。

ども。 みそめがねです。 まずは新型コロナウイルスの影響が各地に広がっていますね。 いっこうに収まる気配がなく緊急事態宣言も5月6日で解かれるのでしょうか? 今自分で出来る事を意識し、感染拡大を防ぐと共に、予防もしっかりと行いたいと思います。 コ…