みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年のまとめ(個人)。

ども。 みそめがねです。 今年も残すところあとわずかになりましたね。 本当に、今年は色々とありました。(主に事故や、事故など、、、、) 年が変わりこの負の連鎖も断ち切りたいなと思っております。 さて、2020年を振り返り年明けに立てた目標が達成出来…

チーム戦績(2020年度)

ども。 みそめがねです。 今年もあと残り僅かになりもうすぐ2020年も終わりますね。 そんな2020年皆さまはどのように過ごされましたか? さて、今回の記事はうちのチームが今年1年間通してのレースでの結果などをまとめてみたいと思います。 ・レースでの戦…

タニタの体組成計を購入しました。

ども。 みそめがねです。 今回は自転車と直接の関わりがあるわけではないのですが、体組成計を購入し、ある程度使用したのでレビューなどをつらつらと書きたいと思います。 ↓購入した時の記事↓ misojitensya.hatenablog.jp ・体組成計ってなに? 体組成計(…

チーム結成1周年 〜BBQ編〜

ども。 みそめがねです。 今回は前回の記事の続きでチーム結成1周年ライド編の続きです。 前回の記事を読まれてない方は是非目を通していただけたら嬉しいです。 misojitensya.hatenablog.jp ↓ライド編の記事↓ misojitensya.hatenablog.jp ・ライドを終えて…