みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

チーム戦績(2020年度)

f:id:misojitensya:20201217101301j:image

f:id:misojitensya:20201217101035j:image
f:id:misojitensya:20201217101040j:image

 

ども。

みそめがねです。

 

今年もあと残り僅かになりもうすぐ2020年も終わりますね。

そんな2020年皆さまはどのように過ごされましたか?

 

さて、今回の記事はうちのチームが今年1年間通してのレースでの結果などをまとめてみたいと思います。

 

 

・レースでの戦績。

 

まずは結果から書いていきたいと思います。

ちなみに、表彰台クラスの内容のみ記載します。

 

写真掲載していない分に関しては個人名が入っているものは写真は付けていません。

 

★みそめがね★

 

f:id:misojitensya:20201217101402j:image
f:id:misojitensya:20201217101358j:image

 

(バイク)

第4回ROF C3クラス 優勝

 

★オザさん★

 

f:id:misojitensya:20201217101435j:image

 

(ラン)

第17回四国中央市駅伝大会 優勝

同大会 2区区間

 

★Y永さん★

 

(バイク)

愛媛スポーツレクリエーション祭2020  

年代別3位

 

★ふじもんさん★

 

(バイク)

愛媛スポーツレクリエーション祭2020  

年代別3位

4回ROF C3クラス 3位

 

 

 

・まとめ

 

2020年度は新型コロナウィルスの兼ね合いでレースの本数も少ない中、この様に入賞出来、結果も残せる事ができた。

さらに、新メンバー2名を加えて更なるチーム力強化になり、ますます楽しくなって行くと感じる一年でした。

 

まだ残り2週間ほど残っていますが、まずはチームとしての今年の内容は〆たいと思います!

合同練や、その他チームとして関わりを持っていただいた方々に感謝をお伝えしたいとともに、来年も改めてよろしくお願いします。

 

では!