みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の作り方。 〜実践編〜

ども。 みそめがねです。 今回は前回の時間の作り方の考察の続きの記事です。 またお付き合いよろしくお願いします! ※あくまで個人の意見の為これがあっているとかと言うものではないのでご理解の程よろしくお願いします。 参考の為に前回の記事貼り付けま…

灘崎クリテリウムについてのお話。(タイムアタック、準決勝編)

ども! みそめがねです! 今回の記事はクレーム対応第2段の記事になりますw 前回までの記事を読んでくださっている方は理由が分かると思うのですが、なんの話や?と言う方は、是非過去の記事を見ていただけましたら流れがわかりやすいと思いますので、是非前…

灘崎クリテリウムについて。(到着、試走編)

ども! みそめがねです! 現在コロナウィルスが猛威を奮っており、非常事態宣言まで出る状況になりました。 混乱している時期ではございますが、落ち着いた行動をしていきたいと思います。 さて、今回の記事ですが、前回書いた 灘崎クリテリウム の記事にク…

今自分に出来る事。

ども。 みそめがねです。 今回は、本来の流れならこないだのレース記事を上げるタイミングなんですが、先にこの記事を作成し、上げたいと思います。 (まだ灘崎クリテリウムの続きの記事ができていないのは内緒www) ・新型コロナウィルス蔓延。 現在、世界…

2020年3月のまとめ。

ども。 みそめがねです。 まずは新型コロナウイルスの影響が各地に広がっている中、田舎である我が町でもついに感染された方がでました。 今自分で出来る事を意識し、感染拡大を防ぐと共に、予防もしっかりと行いたいと思います。 今回は3月も終わったので…