みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜朝練(2回目)

ども! みそめがねです。 最近めちゃくちゃ暑くてやばいですね。全国的にも死者が出てますからかなりやばいですね、、、。 今回の記事は8月9日の日曜日に行った日曜朝練の様子です。 (なかなか書きたい記事はあるのですが、それを書く時間が取れていないの…

チームライド(今治編)

ども! みそめがねです。 今回の記事も全然タイムリーな記事ではなく8月11日に行ったチームライドを今せっせと書いている所です、、、。 なかなか更新出来ず申し訳ないです。。。 ※なんか最近同じ事を書いているような、、、。 ・今回のメンバー GCN JAPANの…

散々な誕生日。

ども。 みそめがねです。 8月8日で34歳になりました。 ちなみにその日の朝に車に当てられて、打撲と捻挫しました(T . T) なんという誕生日、、、。 ちなみに去年の誕生日も散々で、おかま掘りました泣(T . T) ↓去年の写真↓ なんか誕生日に問題が起こるんだが…

日曜朝練を始めました。

ども! みそめがねです。 梅雨があけたと思ったらめちゃくちゃ暑くなりましたね、、、。 去年までほんとにこんな暑い中走っていたのだろうか?と心配になりますね、、、。 ※最近はズイフトでのトレーニングが多いので暑さ耐性が落ちた気が、、、。 ・なぜ日…

チームライド(パン屋ハシゴ)をしてきました!

ども! みそめがねです。 梅雨が明けずなかなか外でのライドが出来ずに悲しみに耐えてます。 せっかく仲間とライドの予定を組んでもライド出来ず室内でのローラートレーニングばかりしてます。 (その分ズイフトが捗っていますが、、、w) ・メンバーは? 今…