みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

灘崎クリテリウムのお話。

ども。 みそめがねです! 今回はレースのお話の記事ですが、結論から言うと決勝でDNFでした。 理由はリアタイヤのパンク、、、。 写真は気持ちは表彰台だったので撮りましたw 記事の内容的には書く程の内容がなくなってしまい、、、。 次回のレースでこの気…

腸活について。〜導入編〜

ども。 みそめがねです。 春の訪れとともにだらだらしたい欲求が、、、w 体付きもだらだらになってきている気がします、、、(T . T)食生活の乱れが体調の乱れに繋がりますね(T . T) 実質体調も崩し、体重も増えてしまいました(T . T) さて、今回の記事ですが…

時間の作り方。 〜考察〜

ども! みそめがねです。 最近週末ばかり雨が降りテンション下がり気味なみそめがねです、、、。 しかしプラスに考えたら春の近づきで嵐が来てると思う事にします。 さて、今回の記事は時間の使い方についてを自分の主観になりますが、考えていきたいと思い…

朝活の食事。

ども! みそめがねです。 皆様朝活してますか? 僕はしてます!←だからなんだって言う、、、w 今回はダイエット的な部分にも行き着くかな?的な話になればと思います。是非お付き合いのほどよろしくお願いします。 ↓朝活の記事↓ misojitensya.hatenablog.jp …

チームロングライドin庄内半島(後編)

ども! みそめがねです! 今回の記事は前回の前編の続きになります。 お待たせしました。 ちなみに前回の記事は下に貼り付けてますので是非一読下さい。 ↓前回の記事はこちら↓ misojitensya.hatenablog.jp ・今日のメインイベント。 さて、今回は天空の鳥居…

チームロングライドin庄内半島(前編)

↑チームのイケメンOさん↑ ども! みそめがねです。 最近週末になると雨が降ると言う現象に悩まされてます、、、。 めちゃくちゃ辛いです、、、。しかし天気ばかりはなんとも言えないですもんね、、、、。 さて、今回はタイトル通りチームメンバーでロングラ…

2020年2月のまとめ。

ども! みそめがねです。 週末ごとの雨や、嵐みたいな風が最近多いですね、、、。 春が近いのでしょうか? 早くきて欲しいですね!花粉症の方々はやはり地獄の季節に感じるのでしょうか、、、。 さて、今回はタイトル通り2月のまとめ記事を書きたいと思いま…

赤ワインについての考察。

ども。 みそめがねです。 最近朝活の時間を30分早めて朝3時起き生活をしています。 もはやそれは朝なのか深夜なのかどちらかと聞かれたらわからないとしか言えませんw ↓↓朝活の記事↓↓ misojitensya.hatenablog.jp さて、今回は飲酒の話しの続きを書きたいと…