みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Tarmac Disc Expert 2019のレビュー記事。

ども! みそめがねです。 2021年になりいろいろとやりたい事を考えていますが、毎年今年って何したっけ?と、なるので、今年はそうならないように日々過ごしていきたいと思います。 さて、今回は今更ですが愛車のレビュー記事を、書いていきたいと思います。…

ライトを新調しました。

ども。 みそめがねです! 最近の寒さは殺人級だと思っていますが、雪国に住んでいらっしゃる方からはお叱りをいただきそうなので、あまり寒さを強調するのはやめたいと思いますw さて、今回は久々のレビュー記事を書きたいと思います。 何個か新しい物は購入…

2021年の抱負。

ども。 みそめがねです。 さて、今年(2021年)も始まり色々な目標など立てられていらっしゃる皆様も沢山いるかと思います。 僕もそこにもれなく乗っかり今年の抱負なんかをつらつらと書いていきたいと思います。 ・2020年どうだった? まずは去年(2020年)…

あけましておめでとうございます。

ども! みそめがねです。 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 新年一発目の記事はまずは挨拶を! このブログも今年で5年目に入ります。これからも楽しく、為になる様な記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 ※…

ローディーがトレランを始めた件。

ども。 みそめがねです! まさにタイトルに書いている通りなんですが、トレランを始めました! これがなかなか面白いので、数回しか走った事無いのですが、記事にまとめていきたいと思います。 ・使っているシューズは? ALTRA メンズ AL0A4PE5 ローンピーク…