みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2021年の抱負。

f:id:misojitensya:20210106150627j:image

 

ども。

みそめがねです。

 

さて、今年(2021年)も始まり色々な目標など立てられていらっしゃる皆様も沢山いるかと思います。

僕もそこにもれなく乗っかり今年の抱負なんかをつらつらと書いていきたいと思います。

 

 

・2020年どうだった?
 

まずは去年(2020年)がどうだったのか?を見直して今年の目標を決めていきたいと思います。

昨年書いた記事を見直していきたいと思います。

 

↓年末に書いた2020年のまとめ↓

 

 

 

misojitensya.hatenablog.jp

 

 

 

・今年の抱負(目標)

 

去年の目標が達成出来て無い物や新たに出来た目標があるのでつらつらと。

 

  • 1レースでも多く出る。
  • FTP4.5倍以上。
  • レースで結果を出す。(表彰台に登壇)
  • 自分の得意分野を見極める。好きな事じゃなく得意な事を見極める。
  • 風邪など体調不良に出来るだけならないようにする。
  • 落車や、怪我なく過ごす。
  • 車に轢かれないようにするw
  • 年間総走行距離 15000km
  • 年間獲得標高  100000m
  • 週一は実走で100kmライドを取り入れる。
  • レストを甘く見ずに必ず取り入れる。
  • 筋トレを取り入れる。
  • 石鎚ヒルクライム 58分切り。
  • イマノヤマヒルクライム TOP10入り。

 

※下記はお金や時間などでの変更がある部分。

 

  • 富士ヒルにてシルバーリング。
  • ツールド沖縄出場。
  • 美山ロードレースに出場。
  • (チームを実業団登録)←これはコロナ等の兼ね合いで未定、、、。
  • トレランの大会に出る。

 

 

・まとめ
 

今年もコロナウィルスの兼ね合いでレースやイベントなどがなかなか開催されない場合があります。

その中でもモチベーションを下げず意欲的に活動出来たらと思います。

体調を崩したり、怪我をすると一気に落ちますからね。

あとは車に轢かれないようにしなければ、、、www

何はともあれ自転車を楽しみながら強くなりたいです!

 

 

では!