みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2023年の目標。

 

 

f:id:misojitensya:20230101125200j:image

 

ども!みそじてんしゃです。

前回の記事で2023年はブログ復活を心に決めたのでちゃんとやっていきたいと思います!

 

•前回の記事

 

https://misojitensya.hatenablog.jp/entry/2023/01/01/124526

 

 

•今年の目標。

 

f:id:misojitensya:20230102181951j:imagef:id:misojitensya:20230102182202j:image
f:id:misojitensya:20230102182205j:image

 

1、怪我をしない。病気をしない。

 

昨年2022年はいろいろと怪我や病気に悩ませれた年でした。

流行病にかかったり、抜釘手術したり。

なんなら年末に魔女の一撃食らったし。

なので、今年は怪我や病気に気をつけたいと思います。

 

 

2、レースで結果出す。

 

f:id:misojitensya:20230102182358j:image
f:id:misojitensya:20230102182352j:image

2022年は草レースは出れたけど、JBCFには出れずで、、、。

今年も継続登録したので、出場し結果を出したい。むしろ出す。

 

3、月1600キロは乗りたいなー。

 

2022年は、月平均1400キロだった為今年は週400キロで、月1600キロは乗りたいところ。

もちろん距離を乗るだけではなく、考えた上での乗り込み。

 

4、新しい挑戦を頑張る。

 

今年はお店を出す予定なので、それを本気で挑戦する。

自分自身わからない事手探りなんで努力を惜しまず、楽しく本気でやろうと思います。

 

 

・まとめ

まとめると、上記の内容を今年は頑張りたいと思います。