みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

FTP計測2回目

f:id:misojitensya:20190709222717j:image

 

ども😊

みそめがねです!

 

最近梅雨の合間に晴れたりする日がたまにあり、そんな日に走ろうと虎視眈々と狙っていますが、天気は読めないですね💦 

やはりズイフトが興味ありますねー😊

 

 

さて、今回は2回目のFTP計測の結果を少しだけ書きたいと思います。

 

前回の第一回目の計測の様子はこちら💁‍♀️

↓↓

 

misojitensya.hatenablog.jp

 

 

 

 

今回の計測も、コーガン方式で計測しました!

結論から書くと、、、

↓↓

 

第一回目

208×0.95=198  パワーウェイトレシオ3.3

2019年6月3日  60.2kg

 

第二回目
208×0.95=198  パワーウェイトレシオ3.4

2019年7月4日  58.2kg

 

1ヶ月後にやった結果、、、

パワー一緒やんw

体重減ったので、パワーウェイトレシオは上がったが、、、(T . T)

 

梅雨時期であまり乗れていない時に計測したからか、練習方法をミスっているか、、、

 

どちらにしても精進していかなければ💦

 

では!