みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2019年のまとめ

ども。

みそめがねです。

 

皆さん年末いかがお過ごしでしょうか?

2019年良い事も悪い事もあったかと思いますが、来年は気分新たに過ごせたらと思います。

 

さて、今年のまとめ的な事を書きたいと思います。

 

 

・走行の軌跡

 

↓以下ストラバ記録↓

f:id:misojitensya:20191231210909p:image

 

f:id:misojitensya:20191231210020p:image
f:id:misojitensya:20191231210024p:image

 

 

総走行距離

 

11415km

 

獲得標高

 

77543m

 

 

目標にしていた1万kmは越えた。

しかし1万km走る事は達成したが、速さに直結していたわけじゃなかった気がするので、来年はちゃんとトレーニングとして走りを見直して走りたいです。

 

獲得標高は目的を決めて無かったので見直しが出来ませんが、今思えばもっと登る事をしたらと思いました。

自分の得意分野の見極めの為にももっと登らないと行けないなと。

 

 

・環境の変化

 

チーム作成しました。

そのおかげで色々な方々との交流も増え成長につながる環境がふえました。

あとは、この環境を活かすか殺すかは僕次第なので努力は怠らずにしていきたい。

 

 

・レース

 

レースでは結果はふるわなかった為、来年は結果の伴わない形にならないように努力していきたい。

 

 

 

残り少ない2019年ですが、みなさん良いお年をお迎えください。

 

 

では!