みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

怪我をしまして。

ども!みそめがねです!

 

今日のブログは自転車記事でもなんでもありません。

実は、生まれてこの方数十年、、、犬に初めて噛まれました(T . T)

 

f:id:misojitensya:20191025101709j:image

f:id:misojitensya:20191025101713j:image

 

 

めちゃくちゃ痛かったんですが、とりあえず消毒と絆創膏でええやろと軽くたかを括っていたら(そもそも大間違いw)、

うどんさんから、大変ありがたいアドバイスをいただきました。

 

f:id:misojitensya:20191025101313p:image

 

すぐに病院に行きました。

そして、消毒処置をしていただいたのですが、これがまた痛いのなんの、、、(T . T)

 

傷口をえぐりながら消毒、、、さらに傷口の中にガーゼを入れてと言う処置、、、。

意識飛びかけそうになり麻酔を懇願w

 

そんなこんなで処置が終わった図

 

f:id:misojitensya:20191025101649j:imagef:id:misojitensya:20191025101653j:image

 

マジでしんどかった、、、。

 

一応飼い主さんは保険に入っていたので病院代や、仕事休んだ際の休業補償も出してくれる感じ。

まだ良かった。

 

しばらく無理しない程度に頑張ります。

 

週末のレースの宝山湖はでれるかなー(T . T)

むしろ出たい。

 

では(T . T)