みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

第9回石鎚ヒルクライムに参戦してきました。Part1(会場まで)

f:id:misojitensya:20190912101503j:image

 

ども。みそめがねです!

 

都心部付近では台風の影響がなかなかのレベルであったみたいですね、、、。

被害を受けられた方や、影響を受けられた方は本当に大変な思いをされてたいらっしゃると思います。無理はなされないようにお願いします。

 

 

さて、タイトルの通りですが、

 

「第9回石鎚ヒルクライム

https://cycle-shikoku.jp/ishizuchi-hillclimb/

 

に参戦してきましたので、当日の様子を少し書いて行きたいと思います。

 

 

・前日

 

前日の土曜日は絶賛仕事でした(T . T)

本当は前日受付したいくらいでしたが、仕事の棚卸しで休みは取れず、、、。

さらに、帰宅してからやる事が山積みで用意して寝たのが22時30分、、、。

 

 

・当日

 

当日朝は3時起き、、、。睡眠時間は4時間30分、、、。

めちゃくちゃ眠い、、、。

しかし、サトシさんと待ち合わせしている為眠い目を擦りながら出発。

待ち合わせ場所には少し遅れて到着、、、。すみません。

 

試走に行かれているサトシさんに現地までの道案内をお願いする。

 

 

・駐車場&当日受付

 

当日受付場所まで迷いましたw

案内の看板とか欲しかったですね(T . T)めちゃくちゃ通り過ぎてましたw

サトシさんが途中で気づいて下さったからたどり着けました。

受付は支所のなかでスムーズに出来ました!

そこで、参加賞とゼッケンと計測チップ入りバンド。

急いで駐車場に向かうも、どんどん埋まっていく。

結局、一番遠い駐車場で、足元は未舗装路の駐車場になりました。ちなみに前日と当日朝に雨が降っていた事もあり足元はぐしょぐしょでした(T . T)

ローラーはもちろん出来ないですねw

 

 

・駐車場から会場まで

 

 

7キロ近くあったので良いアップになりました!斜度も多少あったので、軽めのギアでクルクル回し、心拍をあげるイメージで。

川沿いの道で景色が良かった。

 

長くなりそうなので、記事は分割します!

 

では次の記事もよろしくお願いします!