みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

中山カートクリテリウムに初参加します‼︎

f:id:misojitensya:20190712102837j:image

ども!みそめがねです。

写真は以前でたヒルクライムレースの時にカメラマンの方に撮っていただいた写真です。

 

レース前での減量期なのですが、食欲が止まらず体重が落ちないこの頃です、、、

平日は大丈夫なんですが、休日になるとなかなか誘惑に負け気味でついカロリーオーバーになりがちです(T . T)

やはり意思が弱いと痛感してます、、、

 

 

さて、今回はタイトル通りの週末(7月14日)に岡山の中山カート場で開催されます、

 

「中山カートクリテリウム

に参加します。

 

今回は、意気込みなどの気持ち的な部分を書いているだけなので見づらい部分があればご容赦ください。

 

↓↓以下公式HP↓↓

http://okayama-cycle.com/events/nakayama_cart.html

 

実は、僕自身クリテリウム自体が初です。なので楽しみな気持ちが半分、びびっているのが半分の気持ちで過ごしてます。

 

やはり、1番怖いのは落車ですね。

今まで出た事のある、ヒルクライムレースと違い、スピード域も違いますし、集団での走行に慣れていない方などと、密集した状態で走る為です。

 

僕自身のスキルも高くないですし、クリテリウム自体が初めての参加レースなので、周りに迷惑をかけないように、怪我や、事故なく楽しんでいきたいなと思います。

 

そして、可能ならば着に絡むような実入りの多いレースにしていきたいと思ってます。

 

現時点(7月12日)での天気予報は雨のち曇りで降水確率が60パーセントなので、天気が心配です、、、

誰か、晴れ男、又は晴れ女の方は是非岡山に集合をお願いしますwww

 

日頃の成果を出して悔いのないレースをしていきたいと思います。

 

では!