みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

帰省中に試してみる。

 

 

ども‼︎ みそめがねです!

 

みなさんはGWはどんな感じでお過ごしですか?

僕はいつも通り帰省して田舎で呑んだり食べたりして過ごしてます💦

これは帰ったら体重がどうなっているか、、、

 

さて、GW前からちらちらと話していたクロストレーニングについて今回タイミングが来たので試してみました!

今回の帰省では妹家族を乗せて帰省する兼ね合いで自転車🚲を持ち帰る事が出来なかったので以前お話ししていたランニングをしてみました。

距離は5キロほどを走りました。

ランニングは実は昔から苦手だったので走れるか不安でしたが、5キロはなんとか走る事が出来ました。

 

タイムとしては、

 

km/5:02

 

速いのか遅いのかいまいちわからずのタイムですが、なんとか走れました。

しかし自転車と違い脚へのダメージが多いなと思いました。

 

心肺は鍛える事が出来そうなので、自転車の合間に試してみたいと思います。

 

では!