みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

日曜朝練(2回目)

ども!

みそめがねです。

 

最近めちゃくちゃ暑くてやばいですね。全国的にも死者が出てますからかなりやばいですね、、、。

 

今回の記事は8月9日の日曜日に行った日曜朝練の様子です。

 

(なかなか書きたい記事はあるのですが、それを書く時間が取れていないのが実情です)

 

 

・今回の内容。

 

f:id:misojitensya:20200818101857j:image

 

 

  1. Sトシさん
  2. Yながさん
  3. M ura Cさん
  4. ちっひーパイセン
  5. みそめがね(僕)

 

以上5名。

ご安全に練習します。

 

一緒に練習出来る環境に感謝ですね。ありがたい事です。

 

今日のメニューは近くの坂を3本リピートクライム。ここは淡々と踏んでインターバル練。

 

練習の途中で、Kタローさんと偶然出会い1本だけ付き合っていただく。

その際に、いろいろなアドバイスをいただきました。

 

速攻で、Kフィッティングさんを予約したのは内緒です。

 

改めてすごい方やなと思いました。

上手く説明出来ないが、考え方や、見る目線が。

 

最終的には、メンバーと雑談し練習は終了。

 

各々の課題が出来たようで持ち帰り練習してます。

 

練習もバチバチ出来て良い環境が出来ている感じ!

 

今後もみんなで強くなりたいと思います!

 

では!