みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

チームジャージのデザインが出来ました。

ども。

みそめがねです。

 

最近暖冬ですが、朝晩は寒い日が続きますね。皆さま風邪などはひかれてないでしょうか?

 

さて、今回の記事は私の結成したチームのチームジャージのデザインが決まり、ジャージ作成の運びになったのでその流れなどを書きたいと思います。

 

現在(2020年1月)の時点ではデザインの完了までです。

 

・どんなチームなの?

 

軽く宣伝だけw

ここで書くより過去記事を貼りつけておきます。

まだまだ私が足りない部分が沢山ありますが、メンバーに恵まれたチームです。

 

↓過去記事はこちら↓

 

misojitensya.hatenablog.jp

 

 

 

・どこのメーカーで作るの?

 

サンボルトさんと言う有名な企業様で作成を依頼することにしました。

理由としては、

セパレートワンピース

タイプのジャージを作成しようと決めていたのですが、とても評価の高いメーカーだった為選びました。

 

↓作成予定のチームジャージ↓

 

S-RIDE PRO パフォーマンスセパレートワンピースの半袖。

 

↓ホームページ↓

オーダーサイクルジャージ サンボルト

 

 

・作成の流れ

 

①デザイン or ラフデザインのご提出

②デザインの打合せ(メールにて)

③デザイン修正

④デザインのご決定数量・サイズのご決定

 ⑤お見積り

 ⑥代金のお振込

⑦お振り込み確認後の生産開始となります。

 

・プラン

 

デザイン費用込みの「かんたんプラン」 と完全データ入稿による「完全入稿プラン」 の2通りの新プランをご用意いたします。

 

※ちなみに「かんたんプラン」を選びました。

イラストレーターを持っていなかった為です。

 


●「かんたんプラン」…ラフスケッチ画等から、 弊社でデザインデータを作成いたします。
イラストレータ等を使ってデザイン画を作成する事が難しいお客様 に最適なプランです。
ウェア代金以外のデザイン料は無料になります。

 

※無料でのデザイン修正は基本2回までとなっております。
(3回目以降の修正はご相談の上、別途料金が発生いたします。)

 

 ※ デザイン本データを制作後のキャンセルはデザイン料金として25 ,000円(税込)をご請求させていただきます。

 

 

・デザイン

 

ファミレスで夜遅くまでみんなで話合って作ったデザイン。

チームカラーや、どんな雰囲気かなど色々相談し、試行錯誤した結果下記のデザインになりました。

やはりみんなで決めるととても楽しく出来ますし、まとまりますね!

 

 

↓ジャージデザイン↓

f:id:misojitensya:20200114151454j:image

 

 

・まとめ

 

めちゃくちゃ楽しみです。

一応納期的には、デザイン校了後30日と言う事で、2月の半ば〜2月の後半に来るそうです。

またジャージがきましたら記事にしたいと思います。

 

では!