みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

FTP計測6回目。

f:id:misojitensya:20191021101634j:image

 

ども!

みそめがねです。

 

新車を購入して最近多い雨の合間に練習してますが、本当に強くなっているか心配になってきている被害妄想は僕ですw

 

 

さて、月に一回を目安にFTP計測をしていますが、今回は6回目の計測結果を発表したいと思います。

 


結果はこちら!

 

f:id:misojitensya:20191021101602p:image

f:id:misojitensya:20191021101614p:image

 

↓・第6回目↓

 

210×1=210w

 

パワーウェイトレシオ3.72

 

2019年10月20日   56.4kg

 

 

 

↓・前回の5回目↓

 

219×0.95=208.5 

 

パワーウェイトレシオ3.62

 

2019年9月24日  57.4kg

 

 

 

パワーウェイトレシオは0.1のアップ。

微々たる量のアップですが、、、。

体重が減ったからってのもありますが一応上がりました。

上がっているのは嬉しいが、もっと上がって欲しいと欲が出る。

新車の機材ブーストありかな?w

 

 

いつもいいますが、まずはパワーウェイトレシオを4倍に目指して、精進していきます!

 

 

では!