みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

第9回石鎚ヒルクライムにエントリーしました💪

 

 

ども‼️ みそめがねです!

 

昨日に引き続き風邪が🤧治らず家で死んでいます(T . T)

ほんと体調は一番大事だと実感してる今日この頃です💦

 

 

さて、今回は決意表明と言うか自分を鼓舞するために的な内容をちょろっと!

 

まずは今回の記事の内容であるイベントはこちら!

 

⬇︎⬇︎

 

f:id:misojitensya:20190521190648p:image

https://cycle-shikoku.jp/ishizuchi-hillclimb/

 

 

今まで参加した事の無い初参加のヒルクライムレースです。

僕は住まいが四国なのですが、四国の中ではかなりでかいヒルクライムイベントです。

 

今まで小さなヒルクライムイベントには参加した事ありましたが、こちらのイベントには初参加です。

 

かなり緊張してますし、自分がどこまで出来るかはわかりませんがやるからには全力で頑張って行こうと思います!

 

具体的には、モアパワーをつけるための筋トレと、減量です。

もちろん走る練習もですが、身体作りをして仕上げていきたいと思います!

 

目標がないとぼやけてしまうので、

 

体重+BMI

 

55kg   (60.3kg) -5.3kg

20.1    (22.1%) -2.0%

 

タイム

1時間切り (初参加)

 

 

上記目標で練習し、結果を出していきたいと思います!

 

頑張るぞ💪💪

 

では!