みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

初バンク走ってきました😊

 

打鐘(ジャン) 1

打鐘(ジャン) 1

 

 

f:id:misojitensya:20190502225711j:image

 

 

ども‼︎ みそめがねです!

 

元号代わりました!令和になりましたね! 

あんまり実感がわかないですねw

 

さて、昭和最後にフォロワーさんであるクッシーさんに誘っていただきまして初バンク走行に行ってきました!

 

平成31年香川県自転車競技選手権大会兼国体一次選抜」

 

f:id:misojitensya:20190502213717j:imagef:id:misojitensya:20190502225815j:image

 

場所は香川県にある高松競輪場へ!

 

f:id:misojitensya:20190502213924j:image
f:id:misojitensya:20190502213937j:image
f:id:misojitensya:20190502213912j:image
f:id:misojitensya:20190502213920j:image
f:id:misojitensya:20190502213932j:image

 

初めてのバンク走行は、、、

めちゃくちゃ面白いし、バンクの角度があるところはめちゃくちゃ怖い💦

 

そして、1kmTT(未登録者ロード)に出たのですが、1キロってめちゃくちゃ長い💦

普段1キロくらいって感じで走っていたのにもうね、いつ終わるのこれ?って感じでした(T . T)

さらに最初は抑えていくのかと思いきや、最初の200mは全力ダンシング!

脚🦵が千切れそうになるくらい回します!

 

そして、最後の400m(一周)は劇タレしました(T . T)

頭の中ではまだまだ行けるって思っているのに脚がもう回りませんでした(T . T)乳酸が溜まって脚が塊みたいになりました(T . T)

初めてのバンク楽しかったですが、めちゃくちゃ悔しくて悔しくて仕方なかったです。

 

しかし結果は結果として受け止め、これをロードバイクの普段の練習や乗り方に落とし込み活かしていきたいです!

 

f:id:misojitensya:20190502225711j:image

 

 

では!