みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

ハットトリックを達成しました。

ども。

みそめがねです。

 

最近昼間は暖かいですが、朝、晩は寒くて1日ライドの服装に悩んだり悩まなかったりしてます、、、。

そして後述する内容で気持ちと身体を痛めていたので、しばらくブログ書いてませんでした、、、。すみません。

 

※自転車とは関係無い記事ですが、良ければお読みいただけたら幸いです!!

 

さて、今回の記事はハットトリックを達成した話です!

と言ってもサッカーではないです、、、。

なんとまた交通事故に遭いました、、、。

 


今年に入って3回目の事故、、、

★1回目、誕生日に車に轢かれる。(記事にしてます)

 

★2回目、車当て逃げされる。

 

★3回目、は1回目の事故の交差点でまた車に轢かれた←11月10日の事(T . T)

なかなか無いハットトリックw

 

↓前回の事故の記事↓

 

 

misojitensya.hatenablog.jp

 

 

・当日

 

朝イチいつも通り愛犬の散歩にでる。出て10歩くらいで車に轢かれる、、、。

 

↓状況の絵↓

f:id:misojitensya:20201116100406j:image

 

  1. 具体的には、歩道を歩く。
  2. 交差点で、車が来るのが見えたので歩道上で待つ。
  3. 車が歩道上をショートカットして来る。
  4. 僕歩道上にいたのに車に轢かれる。()
  5. まじかーと叫びながら後ろに飛ばされる。

 

上記の状況が轢かれた状況です、、、。

しかも8月に事故に合った同じ場所で、轢かれたと言う悲しみが湧き上がる、、、。

 

f:id:misojitensya:20201116101156j:image
f:id:misojitensya:20201116101148j:image
f:id:misojitensya:20201116101152j:image

 

・怪我はどうなのか?

 

f:id:misojitensya:20201116101448j:image

 

とりあえず頭や、骨折などの問題は無しです。

各部位の捻挫や擦過傷が目立つくらいで大きな怪我は無く不幸中の幸いでした。

愛犬もとりあえずは無事で良かったです。

 

 

・まとめ

 

とりあえずこちらが気をつけていても事故は起こるし、気をつけて無くても事故は起きるし、どうしようもないのですが、流石に気が滅入りました。

皆さまも今からの時期特に事故が増えるので気をつけて生活して下さい。僕が言うのもあれですが、、、。

 

では!