みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

軽量化(髪の毛)について。

ども。

みそめがねです!

 

今回はネタ的な内容になりますが是非お付き合い頂けたらと思います。

 

今回はみんな大好き軽量化についての記事になります。

 

 

・何を軽量化したの?

 

f:id:misojitensya:20201012101859j:image

 

この話の結論になるのですが、結論から言うと髪の毛ですw

これわりと本気で考えました。

お金もかからず、しんどくもなく手軽に始められると、いい事ばかりです。

 

 

・結果はどうなの?

 

f:id:misojitensya:20201012102000p:image
f:id:misojitensya:20201012101954p:image

 

軽量化になりませんでしたw

髪の毛を切った量的には結構切ったので変わるかなと踏んでいたのですが、全然変わりませんでした。

 

 

・まとめ

 

機材での軽量化しようとするとかなりの投資が必要になるかと思いますが、髪の毛に関してはプライスレスですw

かなりロン毛の方でしたら変わると思いますので是非一度ボウズにしていただいたらと思いますwww

 

では!