みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

骨伝導イヤホンを購入しました。

ども。

みそめがねです。

 

最近は物欲が爆発しています。

そんなタイミングで10万円の支給やら、ボーナスやら、誕生日やらで財布の紐が緩みっぱなしです。

 

※色々と購入しているのですが、なかなかレビュー記事が書けていません。

記事を書く時間ももっと取らなければ、、、。

 

 

・どんな商品を購入したの?

 

f:id:misojitensya:20200807111801j:image
f:id:misojitensya:20200807111756j:image

 

 

 

結論から言うと、汗や水濡れに強い骨伝導Bluetoothイヤホンです。

 

何故こちらの商品にしたのかと言うと、色々な方々が勧められていたからです。

 

↓勧められていた方↓

 

  • じゅんパパさん
  • モコフィットネスさん

 

上記のお2人方は、僕が良く拝見させていただいていますYouTuberさんです。

とても勉強になってます。

 

 

 

・使ってみてどうなの?

 

結論から先に書くと、とても良いです!

具体的に何がいいのかを説明したいと思います。

 

ロードバイクでのライド中(外)で使用出来る事☆

 

外でのライドで音楽を聴いたりしても耳が塞がれている訳ではないので、クルマなどの接近に気づかず危ない目に遭う等の心配が無い事が1番大きいメリットです。

 

好きな音楽を聴きながら峠を攻めたりすると、不思議と頑張れます。もちろん辛いですが、、、。

あとは、ロングを1人で走る時などの気分展開になります。

 

 

ロードバイクでのライド中(屋内)で使用出来る事☆

 

ローラートレーニングをやられている方って多いですよね?

僕も流れに乗りズイフトを契約しているのですが、メニューによっては画面を見なくても出来るメニューってあるかと思います。

そんな時にズイフトの画面とは別のiPadで、Youtubeや、Amazon primeでのアニメや映画などの再生をしています。

もちろん音楽の再生もしてます。

かなり便利な使い方が出来、とても満足してます。

※付属の耳栓を使用すればローラーや、扇風機の音にも対応出来るのでおすすめです!

 

 

 

☆普段の生活でも使い勝手がいい☆

 

普段仕事で社用車に乗り遠出する機会が多くあり、音楽などをBluetoothで飛ばせるオーディオが社用車には付いていないです。

その為、移動の際の音楽再生や、電話でのやりとりはこの商品で全て事足ります。

それは自宅でも同じ事で、料理を作りながらや、洗濯物干したり、たたんだりなどの時も重宝します。

耳が塞がらないので、宅配便が来たりなどの急な物音もすぐに気づけれて安心です!

 

 

・まとめ

 

買いです。

多分今年買った物(2020年9月4日現在)の中でダントツで1番オススメ出来る商品かもしれないですね。

皆さまも是非使用してみてください。

多分やみつき?になると思いますよ!!

 

では!!