みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

チームライド(今治編)

ども!

みそめがねです。

 

今回の記事も全然タイムリーな記事ではなく8月11日に行ったチームライドを今せっせと書いている所です、、、。

なかなか更新出来ず申し訳ないです。。。

 

※なんか最近同じ事を書いているような、、、。

 

 

・今回のメンバー

 

  1. GCN JAPANの動画で取り上げられ一躍有名人になったOさん。
  2. 静かなるツッコミをするYさん。
  3. 最近?滑り芸をマスターしつつあるみそめがね(自分)。

 

以上3名です!

 

※最年少Y野さんと、M ura Cさんと、Sさんは今回は不参加です。

また次回は一緒に走りましょう!!

 

 

・今回のコースは?

 

本当は石鎚ヒルクライムからのUFOラインを走る予定でしたが、天気の兼ね合いで急遽今治方面へ。

目的地は、松山市にある道の駅風和里までの途中海沿いを走る平坦路。

 

しかし集合時間はUFOラインに行く為に予定していた為、予定通り朝5時にコンビニに集合、、、。

この時間に出発して普通に走ったらどこの店も営業してないので、談笑してからぼっちらとしたペースで走ります。

ただし午後からは雨予報の為、昼までのライド予定。

 

 

 

・当日の流れ。

 

特に大きく取り上げて書く様な内容がないのですが、、、いや、ありました!

コンビニで休憩中、Oさんが日光で暑くなっている金属部分に脚を押し当てて感じているドMな一面を見せていただきましたwww

あれは今日一の笑いでしたねw

 

話はそれましたが、まずは道の駅風和里まで。

 

f:id:misojitensya:20200828103544j:image

 

記念にパシャリ!

とりあえず暑かったなーと。そして天気予報では雨予報だったのにめちゃくちゃ晴れてるやんw

まぁいい事なんですが。

 

そこでも冗談で泳ごうか?だの、バナナボートにサイクルジャージで乗ろうだのあーだこーだと笑いながら過ごすw

 

時間も10時ごろになったので、小腹が空いてきました。

 

f:id:misojitensya:20200829090922j:image

Yさんからおススメ頂いたホットドッグのお店へ。

 

f:id:misojitensya:20200829090946j:image

 

すぐにアホな事をしてしまう僕ですが、そこはご愛嬌でw

 

f:id:misojitensya:20200829091101j:image

 

チーズドッグのセットを頼みましたがこれが絶品!!

めちゃくちゃ美味しい!!なぜ今まで行かなかったのかが悔やまれます。

 

↓いつもお茶目なOさん↓

f:id:misojitensya:20200831101859j:image

 

↓僕のボケをスルーする技を必殺技とするYさんw↓
f:id:misojitensya:20200831101855j:image

 

みんな大満足でした!

そこからは、昼からの雨を避ける為に帰路へ。

 

f:id:misojitensya:20200831151614j:image

最後にコンビニで一枚パシャリと撮り解散。

 

※結局最後に、雨に打たれて帰ると言うwww

天気予報を信用し、ちゃんと雨が降る予報の時間までに帰宅したら良かったwww

しかし、みんなでの会話も楽しかったので、雨には濡れたけど結果オーライと言う事で解散しました。

 

かなり楽しいライドになり、またみんなで走りたいと思いました。

 

次も楽しみなライドを企画するぞー!

 

では!