みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

散々な誕生日。

ども。

みそめがねです。

 

8月8日で34歳になりました。

ちなみにその日の朝に車に当てられて、打撲と捻挫しました(T . T)

なんという誕生日、、、。

 

ちなみに去年の誕生日も散々で、おかま掘りました泣(T . T)

 

↓去年の写真↓

f:id:misojitensya:20200810102434j:image
f:id:misojitensya:20200810102439j:image

 

なんか誕生日に問題が起こるんだが、、、( ;  ; )

どういう事だ?(^◇^;)

 

そんな事が続くので、今回34歳の誕生日を機に出家しました。←嘘ですw

 

f:id:misojitensya:20200810102748j:image

 

とりあえず、晩ご飯に簡単なパーティーをしました。

 

f:id:misojitensya:20200812122047j:image
f:id:misojitensya:20200812122036j:image
f:id:misojitensya:20200812122053j:image
f:id:misojitensya:20200812122030j:image

 

久々にステーキと、ケーキを食べました!

美味しかったなー。

来年も家族で楽しく誕生日が迎えられたらと思います。

 

では!