みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

日曜朝練を始めました。

f:id:misojitensya:20200806151538j:image

 

 

ども!

みそめがねです。

 

梅雨があけたと思ったらめちゃくちゃ暑くなりましたね、、、。

去年までほんとにこんな暑い中走っていたのだろうか?と心配になりますね、、、。

※最近はズイフトでのトレーニングが多いので暑さ耐性が落ちた気が、、、。

 

 

・なぜ日曜朝練を始めたのか?

 

結論から言うと、レースも無くイベントが無くなった喪失感と言う言い訳で締まりが無かったので、モチベーションアップと、純粋にみんなでばちばちやりたいと言う理由で始めました。

 

 

・参加メンバーは?

 

特にこだわっている訳ではありません。

同じチームなどの縛りもなく集まってます。

有志でと言うか、練習会するあたり周辺に住んでいらっしゃる方々と練習するそんなふわっとした集まりです。

 

ご興味ある方は是非一緒に練習しませんか?

 

 

・コースは?

 

コースは今は模索中です!w

走りながらみんなと相談し決めたいと思います。

住んでいる地域がら山が多いので登りは外せない形になるかと思います。

 

・まとめ

 

普段ズイフトでのトレーニングが主で、対人戦などのトレーニングや、模擬レースなど、コロナ騒動から減っておりました。

 

人と走る事によって、自転車の楽しさを新たに感じてさらに考える力(駆け引き)や、モチベーションアップにもつながると思います。

 

あーだこーだ書きましたが、純粋に楽しいです!

今後も苦し楽しく切磋琢磨していきたいと思います。

 

では!