みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

チームで新年会してきました。

f:id:misojitensya:20200115101044j:image

 

ども。

みそめがねです。

 

年明けてから食べ物が美味し過ぎて2キロ増加中です、、、( ;  ; )

 

そんな増量中の中、チームで新年会をしてきましたw

痩せる気があるのかと思ったあなた!!必ず痩せますw

 

さて、今回はチームの飲み会の様子を記事にしたいと思います。

開催日は2020年1月14日です。

 

・メンバーは?

 

今回の新年会メンバーは3名で開催しました。残り2名のメンバーの方々は予定が合わず、、、。

次回は一緒に楽しみましょう!

 

 

 

・お店はどこにしたの?

 

お店は住まいのある愛媛県新居浜に最近出来たお店で、

 

店名

ポンデュガール

 

さんです。

 

↓ポンデュガール↓

Pont Du Gard(ポンデュガール) | NEW OPEN ! のお店| まいぷれ[新居浜市]

 

料理も美味しく、お酒も美味しく、店主の方もとても良い方でした。

是非また行きたいと思います。

 

 

・コースメニュー

 

今回は飲み放題込みで4000円+税のコースにしました。

 

料理の内容は、、、

 

  1. マッシュポテト+クラッカー
  2. 厚焼き玉子サンド
  3. 唐揚げ
  4. ミートボール
  5. パスタ(ボロネーゼ)
  6. リゾット
  7. バスクドチーズケーキ

 

↓以下写真↓

※ミートボールの写真のみ撮り忘れてました(T . T)

 

f:id:misojitensya:20200115103041j:image

f:id:misojitensya:20200115103114j:image

f:id:misojitensya:20200115103124j:image

f:id:misojitensya:20200115103148j:image

f:id:misojitensya:20200115103202j:image

f:id:misojitensya:20200115103212j:image

 

 

・まとめ

 

料理も美味しく、店の雰囲気も良くとても良い時間を過ごす事が出来ました。

またチームの親睦も深まり有意義な時間が過ごせました。

 

また定期的に開催したいと思います。

 

 

では!