みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

今年(2020年)の抱負。

 

ども。

みそめがねです。

 

今年(2020年)はみなさんご存知の通りオリンピックイヤーですね!

ちなみに僕はオリンピックは観に行きません、、、。と言うか、行けませんw

誰かチケットとお金くれないかな?www

 

 

さて、年も明けて心機一転色々と新しく始めたりするのにいい機会なので、今年の抱負を。

 

 

・2020年の抱負

 

  1. 1レースでも多く出る。
  2. レースで結果を出す。(表彰台に登壇)
  3. 自分の得意分野を見極める。好きな事じゃなく得意な事を見極める。
  4. 風邪など体調不良に出来るだけならないようにする。
  5. 落車や、怪我なく過ごす。
  6. 年間総走行距離 15000km
  7. 年間獲得標高  80000m
  8. 石鎚ヒルクライム 58分切り
  9. イマノヤマヒルクライム TOP10入り

 

下記はお金や時間などによりの内容。

 

  1. 富士ヒルにてシルバーリング。
  2. チームを実業団登録。

 

 

上記の内容を今年2020年の抱負としていきたい。

 

短い記事ですが、よろしくお願いします。

 

では!