みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

2020年の参戦検討中レースについて。

ども。

みそめがねです。

 

冬本番ですね、、、。

めちゃくちゃ寒い日が続いてますが皆様体調など崩さずお過ごしですか? 

 

さてタイトル通り来年度(2020年)に参戦検討のレースを考えていきたいと思います。

 

 

※日にちがまだ未定のレースなど多数あるので、わかっている分のみ日付入れます。

 

 

エンデューロ

 

  1. 第10回おかやまエンデューロ      4月26日(日) 耐久時間は未定。

 

 

クリテリウム

 

  1. 灘崎クリテリウム
  2. 中山カートクリテリウム
  3. 堺浜クリテリウム(お金と時間に余裕が有れば、、、)

 

 

ヒルクライム

 

  1. 久万高原ヒルクライム
  2. 石鎚山ヒルクライム(9月13日日曜開催)
  3. イマノヤマヒルクライム
  4. 龍王ヒルクライム
  5. 富士ヒルクライム(6月7日日曜開催)

 

 

・ロードレース

 

  1. 中山サーキットロードフェスティバル
  2. 宝山湖ロードレース
  3. 西日本チャレンジサイクルロードレース

 

 

・まとめ

 

エンデューロ 1件

 

クリテリウム 3件

 

ヒルクライム 5件

 

ロードレース 3件

 

合計    11件

 

とりあえず書いてみたが、実際お金と、仕事の休みの兼ね合いで行けるか未定なレースがあるのですが、出来れば行きたいです。

(赤字のレースは遠方なんで行けるか未定)

 

エンデューロはチームメンバーで参加したいと思ってます。

他のレースもチームメンバーで一緒に行けたらと思ってます。

 

来年あたりメンバー集まり、状況が整えば実業団登録も出来たらなーとも思います。

チームロゴや、チームジャージも春先くらいに作成出来たらいいなと思います。

 

自分を鍛えて出来る限りの準備はしていきたいです。

 

 

では。