みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

11月のまとめ。

ども!

みそめがねです。

 

ここ1週間になって急に寒くなりましたね。

僕は朝活で朝の4時頃からロードバイクで走るのですが、寒すぎて裏起毛のジャージを出しました。

しかし、強度を上げると汗をかき逆に寒くなるので服装のチョイスには気をつけないといけません。

 

さて、タイトルにある通り11月のまとめですが、

 

 

f:id:misojitensya:20191130150727p:image

 

 

総走行距離

846.2km

 

獲得高度

7703m

 

ライド時間

29時間59分

 

 

目標の1000kmライドは達成出来ず。

風邪をひいて1週間乗れなかったのが痛いですね。

あとは疲れて朝起きれなかったのが痛いですね。

獲得10000mは届かなかった。

秋なので、あまり山は登らないからかな。

 

 

今からの時期特に、山を登るのは辛くなるので、獲得は厳しいかもですが。

自分の弱点であるロングライドをして行きたい。

時間が許す限り、、、。

なので、冬場は距離をもう少し走って行きたいなと思います。

特に土日などの週末に走り込みたいです。

 

あとは、チーム練習などで高強度のトレーニングしていきたいです。

 

短いですが、では!