みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

第9回石鎚ヒルクライムに参戦してきました。Part2(会場にてみんなと会う)

f:id:misojitensya:20190912151424j:image

 

ども。みそめがねです!

 

前回の記事に引き続き石鎚ヒルクライムの内容を書いて行きたいと思います。

 

↓前回の記事はこちら↓

 

misojitensya.hatenablog.jp

 

 

 

今回は前回の続きの為、会場に着いてからの内容になります!

 

 

・会場についた‼︎

 

f:id:misojitensya:20190912151444j:imagef:id:misojitensya:20190912151500j:image

 

いやー、テレビで見た光景のまんまや!

めちゃくちゃ人いるし、テレビカメラもおる。

圧倒されているよりまえに、まずは頂上(ゴール)行きの荷物を預けにトラックまで。

なんとこの頂上行きのトラックは8時までの受付で気づいた時には8時、、、。

やばい、、、。

急いで荷物の受付をしに行ったら間に合いました。

 

石鎚ヒルクライムといえばと言う場所で写真を撮ろうと思っていたら、オザさんが試走から帰ってきて一緒に写真を撮りました!

 

f:id:misojitensya:20190913151843j:image

 

オザさんもバッチリ仕上げてきている雰囲気でオーラがやばかったです!

 

これだけ大きなイベントになるとツイッターのみで知っている人や、お久しぶりの人に会う事が出来、とても楽しいですね!

 

ツイッターでお世話になっている、

 

「わぐさん」

 

にもお会いできお話もできました。とても物腰の柔らかい方でした^^

 

後はサイサイメンバーのお久しぶりな方がたとお話もできましたー^^

白石さん、つくにさん、ふじもんさんです。

みなさんお元気そうですし何より、今回のレースとても楽しんでおられる様子^^

 

そして、ともち(トロトロ)さんともお久しぶりな再会^^

なんと僕と同じカテゴリーの30代、、、。

あの速さならてっぺんでお願いしますw

 

そして、最近レースでお会いし、かつTwitterでもお世話になっている、

 

うどんさん^^

 

 

お会いして早々に抱き合ってしまったw

お互いの調子を聞き、レース前に鼓舞し合い、ゴール後に会う約束をし分かれた。

 

そして、レースが始まる、、、、、

 

 

長くなり申し訳ないです。

次回の記事ではレース内容を書けると思います。

よろしくお願いします^^

 

では次の記事で^^