みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

イマノヤマヒルクライム開催日決定

ども、みそめがねです!

 

皆さまお盆どのようにお過ごしですか?

僕は帰省中なのですが、台風がやばくて自転車乗れずもんもんと過ごしてます(T . T)

 

f:id:misojitensya:20190814133832p:image

 

今年のイマノヤマヒルクライムの開催日が決定しました。

2019年11月10日(日)

です。

是非みなさんも走りませんか?←けして回し者じゃないですw

 

帰省先からイマノヤマまで自走でいけるので試走に行ってきました。

去年の大会の内容がこちら!

f:id:misojitensya:20190814133525p:image

 

今回の試走は40秒くらいのタイムの短縮。

レースではなく、1人で走った試走での短縮は嬉しい。

しかし本当は30分切りを目指していたのでまだまだ足りないなと思いました。

そして、最後の坂での大タレ(T . T)

まだまだ弱いので、日々研鑽し力をつけていきたいです!

 

ては。