みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

3月の振り返り(取り組み始めて最初の1ヶ月)

ども‼︎ みそめがねです^^

 

最近、寒の戻りで寒くなり、雹まで降ったりして体調管理がなかなか難しい時期ですね^^; 日中の天気や気温なんかも変わりやすいのでライドに行く際は是非ウェア選びは慎重にいきましょう‼︎

 

 

さて、早いもので4月に入り新元号 「令和」 も発表になり、なんだか3月までの3ヶ月間が置いて行かれたみたいに時代が進んでいます。

みそめがねもその流れに乗り、3月の振り返りを忘れてましたwww(本当すみませんw)

 

以前書いていた記事でも触れていましたが、月あたりの目標を決めてそれに向かい取り組み始めた1ヶ月でもありました。

 

↓↓ 以前の記事はこちら ↓↓

 

misojitensya.hatenablog.jp

 

実際3月はどうだったかというと・・・

 

総走行距離

 

1613km

 

総獲得標高

 

6379m

 

ライド内訳

  • 休息日   3日
  • 実走   15日
  • 部屋トレ 13日

 

f:id:misojitensya:20190402151123j:image

 

体重&BMI

  • 体重    64.41kg → 62.59kg  1.82kg減
  • BMI     23.7%  → 22.9%    0.8%減

 

f:id:misojitensya:20190402151142p:imagef:id:misojitensya:20190402151147p:image

 

と、上記の様な形になりました^^

 

本当は、パワーメーターを手に入れて他の数字も管理していきたい所ですが先立つものがなくそこまでは出来ていません^^;

管理して分析するためにもパワーメーターを手に入れたい所です^^;

 

 

他にも食事や、筋トレなど取り組んできたものはいろいろあるのですが、数値としてこちらに出す事が出来ないため、割愛します。

 

今後もいろいろな事に取り組み練習や減量、筋トレに励んでいきたいです。

何よりも、総走行距離が1500km超えたのがとても嬉しく、続けていきたいです。

可能ならば、実走でこの距離にとどかしていきたい所である。

 

 

では^^