みそじてんしゃ。ー30歳からはじめるロードバイクー

新しいめがね欲しい&筋肉のある身体が欲しい

使っているボトルのレビュー(POLAR BOTTLE)

 

 

どもー‼︎ みそめがねです^^

 

最近、ブログ更新出来てなくすみません🙇 まだまだ時間の使い方が悪くなかなかブログを書く時間を設けるのが下手くそです😥 書きたい記事はいっぱいあるんだけどなー。

 

 

さて、今回はみなさんお使いだと思われるボトルについてのお話をしたいと思います。

 

現在、みそめがねが使用しているボトルは、

 

「POLARBOTTLE(ポーラーボトル) 保冷ボトル ジップストリーム ブレークアウェイ 20oz オレンジ」

 

↓ ↓  こんなやつ  ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/POLARBOTTLE-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB-%E4%BF%9D%E5%86%B7%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB-%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4/dp/B01B6JUAQM/ref=pd_lpo_vtph_200_tr_img_2/358-0156226-1244820?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=Q0VJ2JCFSQ8FY5VPNHKT

 

簡単なレビュー(他のボトルを使ったことがないのはナイショw)をすると、

 

1.デザイン

これは一目惚れの可愛さでした。後で触れますが断熱用の金属紙が入っているのですがこれがとても多様なデザインがあり迷ってしまうほど。

そして、なんと言ってもロゴデザインのシロクマがとてもキュート。僕は男性ですが、女性の方々も気にいるデザインではないでしょうか?

結構無骨なデザインのボトルが多い中で、こういった可愛いデザインのボトルはいいですね^^

 

 
2.保冷性

ロードバイクは、基本外で楽しむスポーツなので夏は暑いですし、冬は寒い。

昨今、夏の猛暑はお亡くなりになる方が出るほどの暑さがあり、外で走るスポーツをしている僕たちも他人事ではないところ、、、、。

そんな中重要になるのは、やはり水分補給。もちろんコンビニやスーパーなどもありますが、そういった施設がないところや、トレーニング中、レース中などノンストップで水分補給しなければならない時のツールとしてボトルはとても重宝します。

が、中身が暑かったりすると辛い部分があります。 このボトルは熱を遮断するために金属製のアルミホイルのような断熱材が入っており、外気がボトルの中まで影響を与えないようにしてくれる優れもの^^

もちろん過信しすぎているとボトルの中身は熱々になってますがw

 

 

上記2点に魅力を感じ、現在こちらのボトルを使用しています^^

 

 

世の中いろいろなボトルが出ているので、少しでも参考になればと思い僕が感じたママのレビューをしました^^

これから、暑くなってくるので水分補給はきっちりとしていきましょう。

 

 

では^^