そうだ、自転車に乗ろう ーきっかけー

 

f:id:misojitensya:20170211191725j:plain

 

理由はシンプル 

 

そもそも、何故みそめがねがロードバイクを買う事になったかを今回はお話したいと思います。

 

 

 

むかーしむかーしあるところにみそめがねと言うそれはもう平凡な青年がおりました。彼は、たいして運動もしなくても太らないと言う魔法の身体の持ち主でした。

 

………ってそんな訳ないやろー !

 

そうなんです汗 調子乗って好きなようにしてたら、そりゃあお腹回りとかお肉がついてしまいました。

それはもう運動しなきゃと、安易に考えて出した答えがジム通い!!

それがなかなか凄いんですよ!全く続かないwww

そんな中、何なら続くんだろう?と考えた結果

 

そうだ、自転車で会社まで通勤しよう!

 

と、安易に考えた訳ですよ、はい。

 

そうと決まれば、いつも尊敬する先輩に相談しよう思い、早速携帯を取り出し連絡。

OKGoogle!(みそめがねの携帯はAndroid携帯の為)

 

そうです、尊敬する先輩とはGoogle先輩の事ですwww

 

もう一度相談したら答えは早い早いw

先輩はいろんな事を教えてくれます。

 

ただ、その時はまだロードバイクではなくクロスバイクにしようと思っていました。

なぜならば……みそめがねそんな高い買い物出来るほど稼いでないですから!!

そもそも、自転車にそんなにかけるの?ぐらいな気持ちでしたからww

 

そんな緩くもなんとなく自転車って事だけは決めたみそめがね。

そんな私が、ロードバイクを選ぶのはもう少し後のお話です!

 

次回は、自転車の中でもロードバイクを選ぶことになった経緯をお話ししたいと思います!

 

次↓

misojitensya.hatenablog.jp